会場・古民家HUGまでの行き方

東急東横線「妙蓮寺」駅にて下車します。改札は2つありますが、ちよだ鮨やケンタッキーがある改札から出てください。もしそちら側ではなく妙蓮寺(まさにお寺)がある側の改札に出てしまった場合も踏切を渡ってもらえれば大丈夫です。

ちよだ鮨やケンタッキーがある通りに出てください。そうすると十字路に出るので、右に進んでください。

右に進みますとパナソニックやおでんのお店がありますので、道なりに進みます。

OKストアが左手に見えますが、そこも道なりに進んでください。

どんどん進むとまた郵便局が見えてきます。大きな交差点に出ますので、郵便局がある方に右折してください

右折するとガードレールが見えるので・・・

ガード下をくぐります

ガード下をくぐった後1つ目の角を右折します。「Cafe Olive Ⅱ」が目印です。

若干傾斜がありますがまっすぐ進み、マンションが見えたら左折します。

行き止まりとなり、「妙蓮寺 本の市」会場・古民家HUGの入り口が見えてきました。

到着です!

雰囲気のよいお散歩コースとして「竹の小道」から古民家HUGに向かう道もあります!
その場合は紹介した改札とは逆の、妙蓮寺がある方から向かうことになります。
少々分かりづらいところにあるのと荷物が多いと大変かもしれないので、お帰りの際に「竹の小道」コースを歩いてみることをおすすめします!

トトロを思わせるような道となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。